ワンキャリア

クチコミ詳細_No.2102(働き方・制度)

・11時-16時がコアタイムのフレックス制で事前申告も不要。体調や自身の都合によって出退勤

現状出勤・リモートワークどちらでも可能。 午前はリモートワーク、午後から出勤など柔軟な働き

制度は急ピッチで整備されている。時短勤務のママさん社員もいれば、リモートワークやフレックス

特段目立つような福利厚生はないが、一通りは揃っている。ここ1年で急激に整備されてきている。

執務室スペースとオープンスペースに分かれている。 オープンスペースにはスタジオもあり、自社

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談