検索
P&G Japanの
新卒入社 | 男性
リサーチ・データ分析
事業部・部門
マーケティング部 衣料用洗剤ブランド
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2015年以前)
回答日
2021/04/12
競合が多く新興企業も増えてきているので、ブランドポートフォリオを見直して、コスト効率の良い
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
P&G Japan
研究・開発
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
法人営業
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
5.0
2016年06月 内定
リサーチ・データ分析 市場情報部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全209文字)
2014年11月 内定
リサーチ・データ分析 マーケティング
これまでの経験でリーダーシップを持って困難を乗り越えた経験、それに付随するチームとの...もっと見る
対策内容が見れます(全340文字)
2022年08月 辞退
リサーチ・データ分析 消費者市場戦略本部(係長・リーダークラス)
過去どのようなプロジェクトをやってきて、そこでの課題は何で、それらをどう乗り越えたの...もっと見る
対策内容が見れます(全220文字)
アマゾンジャパン
三菱電機
情報システムエンジニア
LIXIL
リクルートホールディングス
資生堂
マースジャパンリミテッド