富士フイルムビジネスイノベーションの
クチコミ詳細_No.2802(入社・退職理由)大企業の看板に惹かれ、入社しました。ただ、大企業の場合、主な業務を他社に委託し、社員は社内
高学歴な人が多く、基本的に皆まじめなので、とても付き合いやすかったように思います。あまり自
オフィスの移転が予定されていると聞いており、個人的には新オフィスの方が家から近かったため、
「入社・退職理由」をもっと知る
富士フイルムビジネスイノベーションの退職・離職検討理由
富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0