富士フイルムビジネスイノベーションの
クチコミ詳細_No.3735(入社・退職理由)給料もそこそこ、ワークライフバランスもとりやすいという理由で入社しました。ワークライフバラ
マインド研修などが少なく、現場のプロジェクトに重きを置くことができたので、よかったです。ま
アベってしまったり、コロナ影響で減給されたりしたので、周りの稼働状況などはもっと考慮してお
減給などにより、生活が苦しかったからです。また、自社もクライアント先もやや不潔で埃っぽいこ
「入社・退職理由」をもっと知る
富士フイルムビジネスイノベーションの退職・離職検討理由
富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0

