次のキャリアが見える、転職サイト
検索
検索結果 21 件
新着順
社会人歴3年未満
経理(財務会計)(役職なし)
アクアスター
プロデューサー、ディレクター、プランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
ディレクター職として働く中で原価管理や会計処理の業務に携わり、経理としてのキャリアを目
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
アカツキ
ゲームプログラマー,役職なし
少数で多くの業務を兼任し、例えばエンジニアであればインフラ・アプリ・ネットワークを兼務
法人営業(役職なし)
KLab
1.企業の将来性に不安を感じた 直近ヒットタイトルを創出できておらずじわじわと業績が低
社会人歴15〜20年
プロデューサー、ディレクター、プランナー(部長・ゼネラルマネージャークラス)
クルーズ
プロデューサー、ディレクター、プランナー,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職元の企業で新規事業を立ち上げ、実現が大変困難な目標を掲げて事業を成長させていました
社会人歴20〜25年
CGデザイナー、グラフィックデザイナー(役職なし)
トライクレスト
CGデザイナー、グラフィックデザイナー,課長・マネージャークラス
コンシューマーゲームにおける3DCGデザイナーとして20年ほど勤めてきて、そろそろ他の
社会人歴5〜10年
CGデザイナー、グラフィックデザイナー,役職なし
担当していたプロジェクトがサービス終了したことと、異動先のプロジェクトも長期運用タイト
プロダクトマネージャー(役職なし)
Cygames
30代に入り、新しいチャレンジが出来る環境を探していました。良いところが見つかれば良い
プロデューサー、ディレクター、プランナー(役職なし)
マイネット
今後も運用委託案件の経験しか得られない未来しか想像が出来ず今後のキャリアパスを考えて転
ゲームデザイナー(役職なし)
スクウェア・エニックス
ゲームデザイナー,役職なし
社風と合わないためです。入社当時からまだ即戦力ではなかったので必死に頑張って追いつける
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
テクノード
プロデューサー、ディレクター、プランナー,役員クラス
会社の解散により、転職を余儀なくされたため。 第一子の出産が控えている中で、家庭を守る
社会人歴10〜15年
ディレクター(役職なし)
プライベートの時間を取るのがなかなか難しかったため、今後を見据えたうえでワークライフバ
プロデューサー、ディレクター、プランナー
DONUTS
私はスマホゲームのシナリオプランナーとして運用中のゲームタイトルの進行管理・プロット作
ハ・ン・ド
・前社は受託開発で、独自のIPを持っておらず、将来性を感じないため ・札幌ではゲーム会
enish
部門にかけられるコストを削減されたため。 また、社長の強烈なトップダウン体制もあり、や
社会人歴25〜30年
コロプラ
チャレンジングな仕事ができず、年収も増えていかない状況で、今後のことを不安を持ち始めた
プラットフォーム運営(役職なし)
円谷フィールズホールディングス
プロデューサー、ディレクター、プランナー,課長・マネージャークラス
前職の部門が全面撤退につき転職活動を開始。 組織マネジメントや人材育成も行っていたこと
シナリオライター(役職なし)
コーエーテクモホールディングス
シナリオライター,役職なし
前職での経験が長くなり、同じジャンル・作業に偏ってきてしまい、仕事幅としても給与として
Webプロデューサー・ディレクター(役職なし)
SHOPLIST
EC業界で開発にかかわってきたが、将来的にディレクターとして違う業界でのスキルや経験が
スクール運営・マネジメント(部長・ゼネラルマネージャークラス)
ディー・エヌ・エー
現行業務を1年弱経験。業務が分かってきたタイミングで、ふと長期的な人生スパンでのキャリ
キュレーター(役職なし)
サイバーエージェント
プロデューサー、ディレクター、プランナー,係長・リーダークラス
東京に住み続けること、会社のために頑張り続けること、会社内でのポジションを意識し続ける