次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
CGデザイナー、グラフィックデザイナー
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
KLab
CGデザイナー、グラフィックデザイナー,役職なし
担当していたプロジェクトがサービス終了したことと、異動先のプロジェクトも長期運用タイトルで新しく手を付けられるところが殆どなく、やりがいがあまりないなと感じ始めていたタイミングでちょうどスカウトが掛かり、区切りも良かったため興味本位でカジュアル面談で話を聞いてみたところ面白いことをこれからやっていくぞ!という雰囲気が感じられワクワクできたため選考に臨みました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
私自身はジョブホッパー気質が無く一度所属した企業に長く務めるタイプのため、転職するなら前職と同じゲーム業界か同じ技術を使う別の業界で、かつ自分でも名前を知っているようなネームバリューのある企業で探していました。
3DCGデザイナーとしてのモデリング、リギング、アニメーションなど一通りの制作工程を行える経験、テクニカルアーティストとしての通常業務、所属プロジェクトの業務に関わらない横断活動、進行管理など
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
プロデューサー、ディレクター、プランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
1.企業の将来性に不安を感じた 直近ヒットタイトルを創出できておらずじわじわと業績が低
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
ディレクター(no_position)
プライベートの時間を取るのがなかなか難しかったため、今後を見据えたうえでワークライフバ
IT・通信
2021年10月 内定
CGデザイナー、グラフィックデザイナー プラットフォーム事業本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年10月 内定
CGデザイナー、グラフィックデザイナー EP-CG(役職なし)
トライクレスト
クラスター