検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
法人営業
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トレンダーズ
法人営業,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
マーケティングの営業経験を積むにつれて事業会社でのマーケティングに携わりたいという気持ちが強くなったため。営業としてのスキルやキャリアアップは見込める環境ではあったが、支援会社の側面が強かったので、事業会社でのマーケティングをしたい気持ちが勝った。
マーケティングを幅広くできる環境であること。マーケティングと言ってもさまざまな種類があり、自分に向いているものがわからなかったので、網羅的に担当できる環境を選んだ。
マーケティング職は未経験だったが、営業をしていた際の知識はあったので活かせるイメージがあった。提案として企画を考えることはしていたので、自分が意思決定者としてできそうな点ではあった。
社会人歴3年未満
営業企画(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
前職も非常に良い環境ではありましたが、提案手法いわゆる打ち手のバリエーションが少なく...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
新規事業企画・事業開発(部長・ゼネラルマネージャークラス)
新規事業部門で働いていて好成績でしたが、社内政治により事業を立ち上げ一緒に働いてきた...もっと見る
広告・マスコミ
2017年01月 内定
法人営業 関西支社 ビジネスプロデュース(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全514文字)
2023年09月 内定
法人営業 営業(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全319文字)
2023年06月 辞退
法人営業 営業部(課長・マネージャークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全444文字)
求人センター
日本パーソナルビジネス
GMO TECH
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
カスタマーサクセス
アペルザ
セラク