日本総合研究所の
クチコミ詳細_No.3490(働き方・制度)数年前にもフレックスが始まり、コアタイムである10時15時間以外は自由に過ごすことができま
在職していた数年前は、試験的に一部職員に認められていただけでしたが、現在はより拡大している
現在はわかりませんが、在職したいた数年前は許可されていませんでした。たまに副業したいかとい
女性の職員は多く、出産等での休職やフレックスな働き方は当然のこととして認められていました。
数年前ですが、独身の場合住宅手当は月3万円程度、食事手当が1日350円ほど出ていました。英
駅から10分弱歩きます。至って普通のオフィスだと思います。清掃は行き届いていました。


