みずほ銀行の組織・文化のクチコミ詳細
4.0
4.0
顧客との価値共創、成長実現を重視している。 特に大企業営業は産業競争力の強化を念頭に企業と
意思決定プロセスとしては、いわゆる銀行のスタイルで、稟議の決裁を通して行われるが、一人ひと
若手は比較的少ないが、その分丁寧に指導してくれる。役職が上がると忙しい人が多く、スケジュー
「組織・文化」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(2件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(2件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(3件)