jinjer (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・先行フロー全般を経て、自身の経験や想定と期待役割のギャップが小さいことを確認できたこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・先行フロー全般を経て、自身の経験や想定と期待役割のギャップが小さいことを確認できたこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます