検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/31
市場でどこまでSaaSが浸透するかがベースにあり、顧客が使い続けるプロダクトやサービスを提
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2022年09月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全302文字)
2022年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス 後払い決済B2B事業部(役職なし)
業務経験の深堀 特に自身が行っている新規PJに関して具体的な深堀が行われた また組織...もっと見る
対策内容が見れます(全174文字)
2023年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
対策内容が見れます(全446文字)
イタンジ
メディカルフォース
セーフィー
Wovn Technologies
新規事業企画・事業開発
揚羽
カオナビ