検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/31
市場でどこまでSaaSが浸透するかがベースにあり、顧客が使い続けるプロダクトやサービスを提
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2020年08月 内定
カスタマーサクセス SaaS(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全537文字)
2024年09月 最終選考辞退
カスタマーサクセス ライブエクスペリエンス事業本部(役職なし)
これまでと扱っていた商材が変わることにより、顧客との折衝方法も変わる。どのような業務...もっと見る
対策内容が見れます(全395文字)
2022年05月 内定
女性
・営業での経験 ・前職での役割 ・成功体験の深堀り ・転職理由 上記、質問というより...もっと見る
対策内容が見れます(全104文字)
スタジアム
STORES
インサイドセールス・内勤営業
楽天グループ
リクルートホールディングス
オンリーストーリー
UPSIDER