WEDの
クチコミ詳細_No.3343(組織・文化)3.0
5.0
- 自分もそうだがみんな楽しそうに働いていると感じる - 基本的にはリモートで勤務している
- 隔週で1on1が設定されていてそこで業務や個人的な話など相談できる - 1on1でなく
- 基本はリモートなのでたまに出社したときは一緒にご飯行く - 技術の話で盛り上がったり、
「組織・文化」をもっと知る
WEDの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0WEDの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0WEDの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0
