Micoのキャリアパス・評価制度

Mico

キャリアパス・評価制度のクチコミ

カテゴリから探す

Mico

出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

---

評価基準の明確さ

---

20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
---
若手登用/抜擢に積極的ではない
---

専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
---
豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
---
やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
---
やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
Micoのクチコミ投稿をお待ちしています!投稿する

検索結果 0

まだ社員クチコミがありません

Mico

企業情報

会社名

Mico

ホームページ

https://mico-inc.com/

代表者

山田 修

所在地

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア

資本金

100,000万円

従業員数

260名

企業概要

すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる 顧客を取り巻く環境は著しく変化しており、企業と顧客の関係性においても、より長期的な視点と、一人ひとりに最適化された深いエンゲージメントが求められています。 このような背景を踏まえ、企業と顧客との間に「Lifetime Trust(生涯にわたる持続的な信頼)」をより深く、より強く育むサービスを創り出すことを追求しつづけます。 ------------------------------------------ ▶Mission To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。 ▷why To empower every brand BtoBカンパニーとして、世の中に存在する全てのクライアントのビジネス成長に貢献すること、彼らにその手を差し伸べることは自明な我々の存在理由 ▷what by building lifetime trust 瞬間瞬間の心を掴むコミュニケーションを通して、クライアントと顧客に「持続可能な信頼」をもたらし、ブランドの価値を高める ▷how through humanlike technology Mico AIを中心に、ブランドの競争力を高めるテクノロジーをユーザーに寄り添ったUIUXで実現する