検索
コミューンの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/11/30
市況の変化などについても経営陣からの丁寧な説明があり、どう経営していくかが非常に明快で腹落
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全512文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
面接官の自己紹介、会社概要、会社の体制の説明、会社に対する質疑応答が30分ほどあり。...もっと見る
対策内容が見れます(全198文字)
2024年09月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全277文字)
ヒューマネージ
SmartHR
OLTA
STORES
グーグル(Google)
KDDI
研究・開発