検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
・人やカルチャーのマッチ ・カオスであること 妥当でした。というより、むしろ期待以上でし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
思ったより資金調達をしていて、チャレンジできることが多いということ。スタートアップなので、
常に変化しているので仕方ないですが、今後の組織戦略の展望はもっと把握しておきたかったなと思
IT・通信
2021年10月 内定
カスタマーサクセス クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時)(役職なし)
女性
一次面接と同内容を再び、入社後にどのような仕事をするのかのイメージやキャリアのイメー...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全151文字)
2023年08月 内定
カスタマーサクセス ICS Unit2(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全382文字)
2024年10月 辞退
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部ビジネス開発統括部(役職なし)
対策内容が見れます(全662文字)
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
アンドパッド
ベーシック
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)