検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
・人やカルチャーのマッチ ・カオスであること 妥当でした。というより、むしろ期待以上でし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
思ったより資金調達をしていて、チャレンジできることが多いということ。スタートアップなので、
常に変化しているので仕方ないですが、今後の組織戦略の展望はもっと把握しておきたかったなと思
IT・通信
2019年08月 最終選考辞退
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全50文字)
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
どのような仕事内容を今しているのか、カスタマーサクセスになったらどのような働き方をし...もっと見る
対策内容が見れます(全192文字)
2024年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全629文字)
パーソルイノベーション
パーソルビジネスプロセスデザイン
リサーチ・データ分析
Visional(ビズリーチ)
日本オラクル
法人営業
ベルフェイス
Luup