検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
グローバルのCEOが宇宙に行きたいなど、夢がかなり大きいため、可能性はかなり広いと思います
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2025年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスユニット(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
前職での経験。どんなことを意識して営業を行っていたのか。転職理由。どうして転職を考えた
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部
ベルフェイス
マネーフォワード
ベルタ
クロスマート
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング