検索
10Xの
中途入社 | 女性
サクセスオペレーション
事業部・部門
サクセスオペレーション部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/11/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スタートアップですが、きちんと額面出して人を採用している印象があります。
上司もきちんと説明責任を果たして、わからないことはちゃんと話し合えるので、納得した評価制度
IT・通信
2024年12月 辞退
プロダクトマーケティングマネージャー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全363文字)
2022年09月 最終選考落選
アカウントマネージャー 広告部門(役職なし)
男性
複雑や問題が起きたとき、深く分析して解決したときのエピソード、他者と意見が異なっな時...もっと見る
対策内容が見れます(全53文字)
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
対策内容が見れます(全372文字)
NTTドコモ
通信
Apple Japan
海外営業
パーソルビジネスプロセスデザイン
カスタマーサクセス
公文教育研究会(KUMON)
スクール運営・マネジメント
パーソルテンプスタッフ
コールセンター
メガ・テクノロジー
講師