検索
メドレーの
中途入社
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CLINICS事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/10/24
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
他の部署では時短勤務をされている方もいらっしゃったようです。フレックスではなかったので、今
育休・産休制度の整備はあったと思いますが、周りで使っている方がいなかったので詳細は不明です
福利厚生がよかった記憶はありませんが、強いていうならペットボトルのお水が50円で買えるとこ
移転してビルは綺麗になりました。またフリースペースが多いので、ちょっと席で話しにくいことが
IT・通信
2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア(係長・リーダークラス)
男性
・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全352文字)
2017年03月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CLINICS事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全75文字)
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート(係長・リーダークラス)
女性
対策内容が見れます(全279文字)
伊藤忠テクノソリューションズ
トヨタ自動車
アマゾンジャパン
UTグループ
採用
キャリアデザインセンター
ROXX
カスタマーサクセス