検索
メドレーの
中途入社
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
CLINICS事業部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/10/24
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
入社時「給与は自分の働きであげていってください」と言われたが基本的に事務職の昇給は難しく、
自己申告の内容がどのような物差しに基づいて評価されているのか、当時は透明でなかった。
IT・通信
メドレー
SE(Web・オープン系)
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
入社前は、医療×ITという成長分野で急成長するベンチャー企業という点に魅力を感じ、将...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
法人営業
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
1.0
成果次第で給与アップしてもらえることに期待していた。また入社時に転職前の給与より上が...もっと見る
カスタマーサクセス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
転職のタイミングでの給与アップを狙っていたが、大幅アップとはならなかった 未経験や異...もっと見る
2022年09月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全262文字)
2024年08月 辞退
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全251文字)
2022年07月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク (役職なし)
男性
自分のキャリアにおいて、次のステップとしてプレイドを選ぶ理由、プレイドで成し遂げたい...もっと見る
対策内容が見れます(全147文字)
オリエントコーポレーション
カカクコム
メイクリープス
アクセンチュア
システムコンサルタント
キャリアデザインセンター
ROXX