atama plus(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1752
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)
役職なし
教育に対する想いの深掘りと整理をやっておけるといいと思います。 理念への共感を重視している
教育業界で明確な理念を持っており、かつ実現するための手段の納得度が高かったため
輝かしい経歴の優秀な社員が多い カスタマーサクセスはコンサル出身者が多く、業務の進め方が整
理念への共感、論理的な話し方、オープンなコミュニケーション、仕事の進め方 理念への共感は過
元々塾で勤務しており、塾業界への理解があること、2社目でシステム会社の法人営業を経験してい
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部門 |
応募した役職 | 役職なし |