次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS事業部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/08/25
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
業務量に対して賃金は低いです。また、給与制度はなく、年1回の代表との面談で翌年の基本給が決
評価制度はなく、全体的に総じて上がっていくような形のため、頑張っても報われないといった不満
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
面接の内容
人事統括 ・自己紹介 ・これまでの人生で大きな意思決定をしたこと、その背景 ・これから
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
BizteX
コミューン
ワークスアプリケーションズ
サイカ
法人営業
あしたのチーム
DONUTS