エアークローゼット(広報・PR・広告宣伝)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.5447
2019年08月 内定
広報・PR・広告宣伝 カスタマーコミュニケーショングループ (正社員)
役職なし
一次面接同様人物重視での質問が多く、人となりを理解するための面接という印象が強かったです。
終始カジュアルな雰囲気で話してくださったので、緊張せずに会話できました。また、代表がPRを
ブランドのストーリーを伝えるには、メディア露出だけでなく、生活者に直接情報を届けられるよう
2019年08月 内定
広報・PR・広告宣伝 カスタマーコミュニケーショングループ (正社員)
役職なし
一次面接同様人物重視での質問が多く、人となりを理解するための面接という印象が強かったです。
終始カジュアルな雰囲気で話してくださったので、緊張せずに会話できました。また、代表がPRを
ブランドのストーリーを伝えるには、メディア露出だけでなく、生活者に直接情報を届けられるよう