関西電力の仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
2.0
2.0
知名度があるため、お客さまと接する機会が多い部署であれば、「ありがとう」をいただく機会も多
・ていねいな電話応対スキル(コールセンター業務やお客様対応業務での経験) ・代理店営業スキ
【助かった点】 ・社会人としての基本的なスキル(名刺交換、電話応対といった基礎スキル) ・
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(3件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(2件)