検索
JR東海(東海旅客鉄道)の
新卒入社 | 男性
事業企画・事業統括
事業部・部門
鉄道事業本部
役職
課長・マネージャークラス
在籍期間
15〜20年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/02/25
リニアはやめて、これまで商売の相手としてこなかった交通弱者に対しての投資をした方がいい。ま
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
インフラ・交通
JR東海(東海旅客鉄道)
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2.0
セールス・サービスエンジニア
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2023年10月 辞退
事業企画・事業統括 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全468文字)
2024年02月 内定
事業企画・事業統括 事業推進本部(係長・リーダークラス)
30代前半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全861文字)
2024年08月 辞退
事業企画・事業統括 事業企画(役職なし)
対策内容が見れます(全691文字)
東海東京フィナンシャル・ホールディングス
アセンド(旧:ascend)
リサーチャー・調査員
日本航空(JAL)
JETRO(日本貿易振興機構)
団体職員
三井石油開発
商船三井
新規事業企画・事業開発