ユミルリンク(販促)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3795
2013年04月 内定
販促 (正社員)
役職なし
自分の人となりとキャリアを棚卸しをし、会社の事業内容や状況、方向性をリサーチをしておくと良
・SaaSという成長事業への取り組み ・ドアツードアで通勤時間が1時間以内 ・阪神阪急グル
出発はベンチャー企業なので自発的な姿勢が求められるものの、大手傘下なので決してギラギラした
前述のイメージ通りだが、半期ごとに課される目標作成シート作成については細かくフィードバック
ワークライフバランス、社風、コミュニケーションのしやすさ。 入社時の基本給(どこの会社も基
これまでの経験と事業内容を踏まえて ・自分は何をやってきたのか ・自分が何に貢献できるの
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2013/04 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | 販促 |
応募した役職 | 役職なし |