検索
リーディングマーク の
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/17
人の性格に注目して採用をDX化したり、従業員のウェルビーイングを上げていこうとする方向性は
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
人材・教育
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス ヒューマン・キャピタル・マネジメント事業(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全463文字)
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
実際にこれまで取り組んできたことや、転職を検討した背景、自身の弱みについてもどのよう...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
2025年04月 辞退
カスタマーサクセス 新規事業部門(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全382文字)
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア