検索
リーディングマーク の
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/17
人の性格に注目して採用をDX化したり、従業員のウェルビーイングを上げていこうとする方向性は
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
人材・教育
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
男性
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、現職の収益モ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全167文字)
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 塾SaaS(役職なし)
対策内容が見れます(全282文字)
2021年07月 内定
対策内容が見れます(全53文字)
エス・エム・エス(SMS)
タイミー
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
atama plus
日本電気(NEC)