電通総研(旧:電通国際情報サービス)の
クチコミ詳細_No.4984(仕事の魅力・成長)4.0
4.0
・プロダクトおよびサービスが市場から評価されており、社会的意義の強いソリューションをお客様
・プロダクトセールスとしてソリューション営業としてのアプローチ手法。 営業職がプロダクトの
・非常にオンボーディングは手厚いと感じた。人事部主導で中途採用であっても、まずは現場に馴染
電通総研(旧:電通国際情報サービス)の
クチコミ詳細_No.4984(仕事の魅力・成長)・プロダクトおよびサービスが市場から評価されており、社会的意義の強いソリューションをお客様
・プロダクトセールスとしてソリューション営業としてのアプローチ手法。 営業職がプロダクトの
・非常にオンボーディングは手厚いと感じた。人事部主導で中途採用であっても、まずは現場に馴染