KDDIの
クチコミ詳細_No.3572(働き方・制度)時短勤務やフレックスは制度としては整っている。但し、活用できるかはその時の上司により違いが
制度はある。これも部署によるが、比較的みんな活用している。自分は週3リモートが平均。
社外の副業は不可。社内副業という、週1日を他の部署で働く、社内留学的な制度は存在する。
女性比率については、積極的に改善しようとしている印象。特に新卒は女性を積極的に採用している
オフィス自体が複数存在している為、場所によるとしか言えないが、新しいオフィスでは、フリーア

