KDDIの
クチコミ詳細_No.3250(働き方・制度)フレックス制度や時短勤務も他の企業並みには充実しており、特に困る点はないです。
制度あり。 私や周囲のメンバは週に2日程度出社して作業をしています。 特にノルマはないです
社内副業制度はあり。 私自身は利用を検討したことがない。魅力的な募集案件がなかったため。
育休を取り、そこから復帰する社員も増えてきました。 私自身も産休を1週間取得しました。
一般的な会社の福利厚生は大体ある気がします。 会社の株価がずっと上がり続けており、持株会は
飯田橋、新宿、虎ノ門など都心にオフィスが多くあります。自拠点以外でも作業ができるスペースが


