次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年08月 最終選考落選デジタルマーケティング CXマーケティング推進部 (正社員)役職なし
なぜドコモ(SB、AU、楽天でなく)なのかは、説明できるようにまとめておいた方が良い。 募
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マーケティング領域において10年程経験があり、特に新規プロジェクトの進行管理に特化し
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
4回
1996年02月 内定
法人営業 法人営業(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
転職活動においては基本的かもしれませんが、以下の2点になると考えています。 ・志望動機
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年07月 内定
商品企画
自分が今後どんなことをしていきたいか、どのような人間であるかは最低限理解をしておく必要
2024年06月 内定
新規事業企画・事業開発 コンシューマーサービスカンパニー(係長・リーダークラス)
前職での経験をドコモでどのように活用して、成果を上げるためにどのように動くことができる
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
朝日新聞社
デジタルマーケティング
FLUX
プロダクトマネージャー
VOYAGE GROUP
アイスタイル
事業企画・事業統括
サイバーエージェント
テー・オー・ダブリュー
プロデューサー・ディレクター