NTTドコモ(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8582
2024年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング CXマーケティング推進部 (正社員)
役職なし
なぜドコモ(SB、AU、楽天でなく)なのかは、説明できるようにまとめておいた方が良い。 募
広告・マーケティング領域において10年程経験があり、特に新規プロジェクトの進行管理に特化し
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 4回 |
NTTドコモ(デジタルマーケティング)の
2024年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング CXマーケティング推進部 (正社員)
役職なし
なぜドコモ(SB、AU、楽天でなく)なのかは、説明できるようにまとめておいた方が良い。 募
広告・マーケティング領域において10年程経験があり、特に新規プロジェクトの進行管理に特化し
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 4回 |