次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年05月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介、業界の課題、前職の経験で活かせること、ドコモで何を成し遂げたいか。などをきかれま
雰囲気は和やかでしたが、ファクトベースで深掘り質問をされるため、人によってはやりにくさを感
決済業界で働いてきたため、POSや決済ベンダー周辺のシステム知識や業界知識は活かせると回答
2021年10月 内定
データサイエンティスト マーケティング部門(役職なし)
面接の内容
一次面接同様に自己紹介、転職理由、志望理由、自身の経歴、成功体験を聞かれました。特に成
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年01月 最終選考落選
セールス・サービスエンジニア サービスデザイン部 クラウドデザイン室(課長・マネージャークラス)
面接で聞かれた質問①
2022年06月 内定
海外営業 国際事業推進課(課長・マネージャークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
KAKEAI
カスタマーサクセス
フルカイテン
BizteX
コミューン
Magic Moment
Wantedly
法人営業