NTTドコモ(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.5574
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
決済業界で働いてきたため、POSや決済ベンダー周辺のシステム知識や業界知識は活かせると回答
自己紹介、業界の課題、前職の経験で活かせること、ドコモで何を成し遂げたいか。などをきかれま
雰囲気は和やかでしたが、ファクトベースで深掘り質問をされるため、人によってはやりにくさを感
NTTドコモ(カスタマーサクセス)の
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
決済業界で働いてきたため、POSや決済ベンダー周辺のシステム知識や業界知識は活かせると回答
自己紹介、業界の課題、前職の経験で活かせること、ドコモで何を成し遂げたいか。などをきかれま
雰囲気は和やかでしたが、ファクトベースで深掘り質問をされるため、人によってはやりにくさを感