検索
NTTドコモの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/10
d払い、dポイントの部署では、金融出身者や営業がつよい会社の社員が採用されている印象があり
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
若いうちに実績をもっと積みたい、自分の力を試してみたいという人は転職する印象です。
IT・通信
NTTドコモ
法務・コンプライアンス
係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
1.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
販促
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
3.0
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
・ 専門性を磨く自主学習の支援(書籍購入や外部勉強会参加補助) ・ 専門性を磨くため...もっと見る
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全92文字)
2022年08月 内定
カスタマーサクセス アカウントエグゼクティブ部(役職なし)
女性
現職内容、苦労したこと、チームで成し遂げたこと、今後していきたいこと、転職軸としてこ...もっと見る
対策内容が見れます(全138文字)
2023年01月 内定
カスタマーサクセス クラウドサイン事業本部(役職なし)
対策内容が見れます(全226文字)
Sansan
モノグサ
ワンキャリア
(旧)LINE
ワークスアプリケーションズ
サイカ
法人営業