NTTドコモの
クチコミ詳細_No.2268(組織・文化)5.0
3.0
ユーザ影響が大きいサービスなので、障害訓練やトラブルが起きた後の再発防止などがかなりしっか
軽微な案件であれば課長の一存で実施できるが、案件が大きくなるとそれ以上のレイヤーへの調整が
マネージャーに対して部下の人数が多く、雑談などのコミュニケーションが取れる機会は少なかった
NTTドコモの
クチコミ詳細_No.2268(組織・文化)ユーザ影響が大きいサービスなので、障害訓練やトラブルが起きた後の再発防止などがかなりしっか
軽微な案件であれば課長の一存で実施できるが、案件が大きくなるとそれ以上のレイヤーへの調整が
マネージャーに対して部下の人数が多く、雑談などのコミュニケーションが取れる機会は少なかった