検索
Indeed Japanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/11/18
商社、金融、人材サービス系の出身者が多い印象。 カスタマーサクセスの部署では営業職、コール
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
人材・教育
Indeed Japan
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
男性
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、なぜ同社なの...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全167文字)
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業(役職なし)
対策内容が見れます(全223文字)
2017年11月 内定
内容はカジュアル面談の延長のような形で、相互理解の場となりました。 自分がいままでの...もっと見る
対策内容が見れます(全456文字)
atama plus
日本電気(NEC)
ビーボ
ナイモノ
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業