Indeed Japanの
クチコミ詳細_No.2422(働き方・制度)・特に残業を強要されることもないですし、自分のやるべき仕事をやっていれば有給たくさんとって
全社的に在宅勤務 申請すれば、出社しての業務も可能(ほぼそんな人いませんが)
制度としてはありますが、在籍時に育休・産休が必要な人が出なかったので経験談はございません。
リモート手当が半期に一度出ました。10万、15万が一回ずつ。 オフィス出社すれば、お菓子や
オフィスはとてもおしゃれで広いです。 ゲームルーム(Switch、PS4)や卓球、ビリヤー
