検索
メルカリの
中途入社 | 男性
カスタマーサポート
事業部・部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/03/10
経営陣が優秀なので、会社自体はこれからも成長することは間違いないと思います。 組織が大きく
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
メルカリ
カスタマーサクセス
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2024年10月 内定
CS カスタマーサポート(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
Safieカルチャーの中で、気になったことを教えてください。 また、ご自身のエピソー...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全1125文字)
2019年01月 最終選考落選
CS
男性
仕事で困難だった経験とその場面を乗り越えた方法。こういう場面ならあなたならどうするか...もっと見る
対策内容が見れます(全77文字)
2021年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
対策内容が見れます(全58文字)
トランスコスモス
DINOS CORPORATION
販売・接客スタッフ、売り場担当
CBcloud
令和トラベル
カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター
ユナイテッドアローズ
DX推進担当
エアークローゼット
データサイエンティスト