次のキャリアが見える、転職サイト
検索
制度企画・組織開発
選考概要
その会社の事業規模や事業内容をしっかり理解すること。その会社に関連会社や子会社があればその関係性やサービスの相乗効果がどこで起きているのかなども理解する。そしてそれに合わせて自分のやりたい事がどのように活かせるのかを考えておくことが大切。...もっと見る
自分の経験とそこで得た知識は何か、そしてこれから何をしたいのか、自分の特性はどんな分野で活かせるのか、を話せるようにしていました。その中でも自分の特性とやりたいことはアピールポイントとして伝えました。...もっと見る
選考時期:2018/05
1次面接
志望動機、経験、これからやってみたい仕事とその理由。 聞かれた内容に特別変わっ...もっと見る
私は面接で自分のやりたいことをしっかりと伝えました。 面接が進むにつれ「この会社はもし...もっと見る
IT・通信
デジタルマーケティング
内定
CareWiz事業部、役職なし
承諾/辞退
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/08
マーケティングコンサルタント
最終面接
・職種別採用ではなくビジネス職というオープンポジションでの採用だった ・まずはクライアントの理解を深めるためにカスタマーサクセス職からスタートすることを選考の中で決めた。、役職なし
面接の内容
選考時期:2019/10
マーケティング・企画
総合職(キャリアサポート・キャリアサポートアシスタント)、役職なし
事前にやっておくべき対策や工夫
自分の過去の経験の棚卸し。成果などアピールできることを面接前に整理しておくこと。なぜメ
選考時期:2021/12