次のキャリアが見える、転職サイト
検索
コンサル・シンクタンク
トップ
転職体験談
(5件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサクセス
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
2.0
/5.0
事業展望について
本業である人事評価の商材において、継続率があまり高くないことから、社内にキャッシュがス
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
4.0
仕事のやりがい
基本的にお客様の課題解決を提案するため、主体的に情報をインプットすることを求められるが
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
1.0
風通しの良さ
企業文化について
風通しは良かった。以前は強烈なトップダウン体制が敷かれていたが、創業者社長が交代してか
入社理由と妥当性
社会性の高いサービスを展開していたから。 HR領域において世の中がジョブ型に着々とシフ
(旧)リクルートキャリア
法人営業
アクセンチュア
組織・人事コンサルタント
ブランディングテクノロジー(旧:フリーセル)
経営企画・経営戦略
デロイト トーマツ コンサルティング
SANDS GAMES
バックエンドエンジニア
akippa