KPMGコンサルティングの
クチコミ詳細_No.3802(入社・退職理由)安心して働ける場所だと思ったから、そしてスキルを身につけられる場所だと思ったからです。まだ
人にやさしいコンサルティングファームを標榜しているだけあり、パワハラやサービス残業があまり
特にありません。面接の時に逆質問の時間がたくさんあり、そこで疑問点はほぼ解消できまいた。入
「入社・退職理由」をもっと知る
KPMGコンサルティングの退職・離職検討理由
KPMGコンサルティングの退職・離職検討理由
KPMGコンサルティングの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0
