検索
電通の
新卒入社 | 男性
販促
事業部・部門
マーケティング
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2024/05/23
良くも悪くも強大な既得権益の上にあるため、大きな成長は難しいが急激に衰退していくことはまず
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通
戦略コンサルタント
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
広報・PR・広告宣伝
5.0
2024年06月 最終選考落選
販促 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全193文字)
2018年09月 内定
販促 アカウント事業部(電通駐在の営業部隊です)(役職なし)
対策内容が見れます(全82文字)
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局(役職なし)
対策内容が見れます(全379文字)
サムスン電子ジャパン
Sansan
ハーツ
住友不動産
カスタマーサポート・ヘルプデスク
ユーザベース
日本経済新聞社