電通デジタル

クチコミ詳細_No.3067(働き方・制度)

フレックスタイム制です。1番下のグレードから上がれば時間に縛られず働けると言っても過言では

働きやすいと思います。育休とったり復帰されてる方も多くいらっしゃいます。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談