検索
電通デジタルの
中途入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
アカウントプランニング部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/09/24
電通グループなので、よほどのことがない限り大丈夫だと思います。媒体者とプロダクト開発も積極
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通デジタル
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
2021年04月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全335文字)
2021年10月 辞退
メディアプランナー アカウントマネジメント(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全400文字)
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
対策内容が見れます(全171文字)
ADKホールディングス
LINE Digital Frontier
映像制作、編集
グループエム・ジャパン
Criteo
インターディペンデンス
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
プロデューサー・ディレクター