検索
電通デジタルの
中途入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
アカウントプランニング部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/09/24
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
他代理店と比べて給料はかなり高いと思います。賞与も高く、お金面では大きな不満はない。
広告・マスコミ
電通デジタル
デジタルマーケティング
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
新卒入社のため、人事から給与制度についての説明があり、ボーナスが少ないことや3年目ま...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
CRM
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
年収や昇格については説明会等ではベンチャー気質と言われていたので昇格や昇給が私に限ら...もっと見る
コピーライター
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2.0
2021年12月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全170文字)
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
対策内容が見れます(全171文字)
2024年01月 内定
メディアプランナー セールス部門(役職なし)
対策内容が見れます(全337文字)
インターディペンデンス
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
プロデューサー・ディレクター
GMO NIKKO
ADKホールディングス
博報堂
アクセンチュア
戦略コンサルタント