回答日:2025/01/24
商工組合中央金庫のカルチャーの詳細に関する社員クチコミ
新卒入社|2020年〜2022年
事業部・部門 | 営業店(営業窓口) |
---|---|
職種 | 法人営業 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3年未満 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
顧客のニーズに寄り添うことの重要性が強調されるカルチャー。足繫く顧客に通い詰めることが評価
大規模な社内行事もあり、それに向けた社内業務も発生する。 また、職員間での業務外での交流も
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(7件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(7件)
成長実感・スキルの成長
(7件)
年収の入社後のギャップ
(3件)
年収・福利厚生制度
(9件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(7件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(8件)