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2017年02月 内定広報・PR・広告宣伝 (正社員)
PR業界のビジネスモデルをきちんと理解しておくこと。 どんな業界・サービスのPRをやってみ
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広報・PRの知見やスキルを得ることで、事業会社の広報部への転職を検討していたから。 自分の
仕事の進め方を自分で創意工夫できるか(言われたことをやっているだけではなく自律的に動ける人
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2017/02
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
広報・PR・広告宣伝
2024年12月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
前職の仕事内容や成果の洗い出しををしておく。 経験がある場合は、どの範囲まで仕事がこな
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
広報・PR・広告宣伝 戦略推進本部(役職なし)
ポートフォリオや企画書などの自身で実際に実行したプロジェクト説明できるものがあると、未
2023年04月 辞退
広報・PR・広告宣伝 イニシャル・戦略PR(役職なし)
PR業界について、どのようなことを行なっているのかは知っておいた方がよいです。どんな媒
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