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2017年02月 内定広報・PR・広告宣伝 (正社員)
PR業界のビジネスモデルをきちんと理解しておくこと。 どんな業界・サービスのPRをやってみ
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広報・PRの知見やスキルを得ることで、事業会社の広報部への転職を検討していたから。 自分の
仕事の進め方を自分で創意工夫できるか(言われたことをやっているだけではなく自律的に動ける人
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2017/02
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
広報・PR・広告宣伝
2020年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
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2019年10月 内定
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2024年12月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
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