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20代 | 男性
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東京海上日動火災保険
「保険の営業」という立場で、いくらクライアントのために提案をしても、限定的なテーマしか提案できないこと、かつ、その結果クライアントに変革を起こすことは難しい。そのため、もっと企業の経営戦略に意思決定にインパクトを与える働き方を志向した。
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クライアント企業の経営にインパクトを与えることのできるコンサルタントを目指す上で、特定のサービス領域の専門性を高めて価値貢献できる人になりたいという想いが強く、そういった想いにマッチする企業を選んだ。
社会人歴10〜15年
営業企画(課長・マネージャークラス)
営業企画,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
自動車保険の営業を統括している中で数多の自動車メーカーの方と懇意にする機会があり、自...もっと見る
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社会人歴3年未満
個人営業(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
金融
2024年03月 辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全814文字)
2015年04月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全379文字)
2021年01月 内定
法人営業 代理店営業(役職なし)
①なぜ転職をしようと思ったのか ②なぜジブラルタ生命を受けようと思ったのか⇨他社との...もっと見る
対策内容が見れます(全110文字)
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みずほフィナンシャルグループ
ネオキャリア
アクサ生命保険
三井住友海上火災保険
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