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東京海上日動火災保険
「保険の営業」という立場で、いくらクライアントのために提案をしても、限定的なテーマしか提案できないこと、かつ、その結果クライアントに変革を起こすことは難しい。そのため、もっと企業の経営戦略に意思決定にインパクトを与える働き方を志向した。
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クライアント企業の経営にインパクトを与えることのできるコンサルタントを目指す上で、特定のサービス領域の専門性を高めて価値貢献できる人になりたいという想いが強く、そういった想いにマッチする企業を選んだ。
社会人歴10〜15年
営業企画(課長・マネージャークラス)
営業企画,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
自動車保険の営業を統括している中で数多の自動車メーカーの方と懇意にする機会があり、自...もっと見る
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社会人歴3年未満
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法人営業 事業法人2部(役職なし)
自身の成功体験と、これまでどのような壁をどうやって乗り越えてきたのかといった質問を受...もっと見る
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