検索
日産自動車の
中途入社 | 男性
研究・開発
事業部・部門
EVパワートレイン
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
年功序列制であるため、大きな特徴なし。早く主務職に昇格することで給料を上げることができる。
上司による評価のため、客観的な評価が少ないように感じるため、部署に大きく依存する点がデメリ
メーカー
日産自動車
販促
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
2.0
若手のうちは、評価や等級が一気に上がることは少なく、年収も大きくは伸びません。仕事を...もっと見る
商品企画
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
4.0
2025年03月 内定
研究・開発 管路整備技術部(役職なし)
40代前半 | 女性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全288文字)
2023年05月 内定
研究・開発 技術本部 先端基盤研究所(課長・マネージャークラス)
男性
対策内容が見れます(全752文字)
2021年11月 内定
研究・開発 EVパワートレイン(役職なし)
職務経歴書に沿って、質疑応答をおこなった。 なぜ転職を考えたか、そのきっかけ、職種の...もっと見る
対策内容が見れます(全93文字)
スリーエムジャパンイノベーション
TBM
三菱UFJリサーチ&コンサルティング
戦略コンサルタント
イージーエス
三井住友金属鉱山伸銅
生産技術