回答日:2025/01/26
オプテージの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2024年〜在籍
事業部・部門 | コンシューマ事業推進本部 |
---|---|
職種 | その他 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3年未満 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
新卒社員を育成しようという雰囲気はあるので、1年目からほったらかしにされることはない。先輩
実体は委託会社に依頼している業務がかなり多く、エンドユーザーに関わる部署は非常に限られる。
強み ネット回線やMVNOは固定収入として期待できるため、新規のチャレンジも現状しやすい点
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(3件)
成長実感・スキルの成長
(3件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(3件)
労働環境
(2件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(3件)