次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(100件)
選考対策
(253件)
選考ステップ
クチコミ
(306件)
年収・給与
(48件)
社会人4年
代理店営業・アライアンス
評価制度の満足度
5.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
実力によって評価してもらえる社内制度があること。実際に実績に応じたプロモーションを行
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
確定拠出年金,出張手当,転勤・駐在手当,カフェテリアポイント,長期休暇制度,リモートワーク補助費用,社内懇親会費用
社会人3年
インサイドセールス・内勤営業
2.0
1.0
3.0
SE(Web・オープン系)
4.0
年収については営業系の「頑張った分だけ上がる」給与体系を期待しており、個人の成果に基づ
退職金制度,確定拠出年金,カフェテリアポイント,書籍購入補助,長期休暇制度,社内懇親会費用,留学支援
法人営業
待遇面の満足度
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
ベース6:インセンティブ4の給与体系。 入社した当初は高水準であったが、時の経過と他
ベースとインセンティブが6対4の配分です。 入社時に、達成した時にいただける金額(OT
プリセールス・技術営業
ベース給与は高め。インセンティブは低い。プロモーションしないと給与はあがらないがプロモ
とても高い水準であることには満足しています。数字を言う立場でありながらベースが高いため
給与は抜群に良い。しかも、他のITベンチャーと異なり、体制が安定している。自社株の購入
2020年10月 内定
その他 カスタマーサクセス カスタマーサポート(役職なし)
面談の内容
サービス業として、サービスにどのような思いがあるか、また、実際のスペースマーケットの利用体験について
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
労務・給与 コーポレート部(役職なし)
面接の内容
カスタマーサポート・ヘルプデスク CS(役職なし)