日本クリーンファーム(旧:インターファーム)からの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
クリエイティブディレクター
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | クリエイティブディレクター |
入社先の役職 | 役職なし |
日本クリーンファーム(旧:インターファーム)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職ではメディアのコンテンツマーケティングを担当していました。ただ運営メディアの題材に社会貢献性を感じられず、人の役に立てるコンテンツ制作に携わりたい思いが生まれ、転職を決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
コンテンツの企画、制作(ライティングやデザイン)の経験を活かせる仕事かつ、人の役に立てるサービスであることを大事に転職活動をしていました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
メディア掲載におけるコンテンツ制作の経験は非常に役に立ちました。たとえばライティングによる構成力や文章力や、社内のデザイナー等チームで協力しながら全体の進行管理をする経験が活きました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

