検索
20代 | 女性
クリエイティブディレクター
社会人歴
3年未満
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
日本クリーンファーム(旧:インターファーム)
デジタルマーケティング,役職なし
前職ではメディアのコンテンツマーケティングを担当していました。ただ運営メディアの題材に社会貢献性を感じられず、人の役に立てるコンテンツ制作に携わりたい思いが生まれ、転職を決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コンテンツの企画、制作(ライティングやデザイン)の経験を活かせる仕事かつ、人の役に立てるサービスであることを大事に転職活動をしていました。
メディア掲載におけるコンテンツ制作の経験は非常に役に立ちました。たとえばライティングによる構成力や文章力や、社内のデザイナー等チームで協力しながら全体の進行管理をする経験が活きました。
メーカー
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング たばこ事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
自身が大切にしている価値観について -どんな価値を提供したい?誰を豊かにしたい?たば
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年05月 内定
デジタルマーケティング オンコロジーマーケティンググループ(係長・リーダークラス)
2018年12月 内定
デジタルマーケティング ビジネス(役職なし)
面接の内容
志望動機、仕事への姿勢など。このタイミングでフェルミ推定が出題された。これまで全く触れ
ココラブル
アンカー・ジャパン
ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
アマゾンジャパン
事業企画・事業統括
いつも
TBM